05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

残念なこと。。。

2012年02月07日
ALOHA~



沢山のデニムリペアやお洋服のリフォームをお持ちいただく日々の中で、最近とても残念なことを感じたり聞いたりします。

よくあるのが、「前に別のお修理屋さんでしてもらったんですけど・・こんなになってしまったんです・・・」

と落ち込んで持って来られるお客様が多いのですが、見せていただくと とてもじゃないけれど修理屋の看板を上げてお客様の大切なお洋服をお直ししているとは思えない仕上げに。。

お修理代金も大変高く取っておられます。

また、もともと自社で出来ないお修理を受けて当店へ持ってこられ格安でお修理をした後、お客様から何倍もの代金を取ってお渡ししている業者様もあるそうです。

それはそれぞれのやり方ですので何とも言えませんが、デニムのリペアや洋服のリフォームをするには莫大な設備投資もいります。

直線縫いのミシン1台だけでは、とてもじゃないけれどリフォームまではできません。

当店もいくつもの種類のミシンを数十台完備しているから、様々なお修理が出来るのです。

必ずや、お客様に満足いただける仕上げ、料金価格、お修理をして良かったと思っていただけるよう、また何かあったらお願いしようと思っていただけるよう、お修理をしてからできるだけ長く愛用していただけるよう、お客様の体型、お顔を思い浮かべてお修理しております。

ご予算があれば、事前にご相談させて頂いております。

当店でどうしても出来ないお修理は丁重にお断りをさせて頂いております。




仕上がりなんて着れればいい。 その時だけ直っていればいい。 ただただ低コストで高額な代金を取れればそれでいい。

そんなお修理をしている所があるという話を聞くと とても不甲斐ない気持ちになります。



1人の人間が自らの手でお修理をするんですから当然限界もありますが、もともと当店でお修理を始めたきっかけは設備がかかっても、お客様と直接お会いして満足いく仕上げを低価格でお渡ししたいからです。

「これで、また着れるわ!」と喜んで帰って頂ける姿を見るのが嬉しいからです。


皆様にも 伝わっていればそれはとても嬉しく思います


MAHALO~






スポンサーサイト
リペア&リフォーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。