10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リペアをお持ち頂く際に

2011年05月26日
ALOHA~

LAHAINA MOONのイソッチです


毎日、たくさんのお客さまに デニムのリペアや洋服のリフォームに来て頂き 本当に感謝しておりますm(_ _)m

有り難うございます!

極力、早く仕上げるように努力いたしますが、日々、お修理の数が増え続けておりますので日にちを頂く場合もございます。御了承くださいませ。


デニムのリペアをお持ち頂く際に、できればのお願いがあります。

ヒザ、股、裾など どこを直すにもデニムを履き込んでフニャっとした状態ですと、デニムが伸びているのに更にリペアで伸びてしまう可能性があります。

お持ち頂く前に、一度洗って 一度も足を通していない状態で持ってきてください

色落ちなど、気になる方は、裏返しにしてから洗濯ネットに入れて水洗いすれば大丈夫です!

よく、デニムは洗わない方が・・・と聞きませんか?

色落ちも気になりますが、せめて、上に書いたように水洗いでもしなければ 汗や加工の薬品、汚れホコリなどですぐにデニムは痛んでしまい、穴があいたり破れたりしてしまいます。
一度ダメージの受けたデニムも 水洗いすることによって多少は長持ちいたしますよ(^^)


デニム以外の 例えば家で洗濯できるTシャツやシャツなども お洗濯してからお持ちいただければ より綺麗に仕上がります 

これから梅雨に入り ジメジメした空気で生地が湿気たまま夏に突入し 今度は汗や汚れで生地はどんどん悪化していく時期です。

リペアしない方も 水洗いを参考に ご自分のお洋服を大切にしてくださいね

MAHALO~


スポンサーサイト
リペア&リフォーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。